スポンサーサイト


焼きたてパン

今日は仕事は公休日。
朝、のりくんを園へ送ったあと、私は歯医者へ。
予定にはなかった抜歯を、急にすることに。
帰ってきてからも、なかなか血が止まらず、何も食べられな~い・・・

仕方がないので(?)ドライブがてら、一度行ってみたかった
西神の「ダンマルシェ」(パン屋)へ行ってきました。

うふふ~♪と、私の昼ごはん用と、のりくんのパンを選び、
店の外へ出て車を走らせたら、肝心の私の明日の朝食のパンを
買い忘れてたことに気づき、再びお店へ。
焼きたてで運ばれてきた「野沢菜のおやきパン」とその他いくつか購入。
朝から何も食べてなくて、お腹がすいてたので、その場(車の中)でパクリ。

・・・おいし~
焼き立てでパンはふわふわ、中の具はやけどしそうなくらいあつあつ。
幸せ~♪な気分で帰ってきました。

買って帰ってきた栗のモンブランデニッシュもおいしかったよ。
ミルクティと一緒にいただきました。

pan.jpg

【今日のお茶】
レピシエ ピッコロ  ミルクティで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かーべ@のりの母

Author:かーべ@のりの母
 
のりくん
H.16.10 生まれ。 男。
もうすぐ4年生。
 

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
更新お知らせ

このページの更新をメールでお知らせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
