

今日の会話

ここしばらくで、とにかくよくしゃべるようになったのりくん。
記録をとっておこうと思うのですが、おいつかない・・・

今日は私の職場へ連れて行って、置いてあった袋入りのクッキーをもらってきました。
一袋はその場で食べて、もう一袋は「おうちに帰ってからね」と手にもたせます。
帰りの車の中で、「くるまでたべたら、ぼろぼろこぼれるから、おうちかえっておきがえして、
ちゃんとおさらにいれてたべなあかんねぇ?」と話しておりました。
さらに「あした?」(明日食べる?)と言うので問い返すと
「一つだけのこしとく」
・・・・・。

↑こんな感じでね、本当にしっかりと話ができてます。

ちょっと、近いうちに、ブログにまとめなきゃ(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かーべ@のりの母

Author:かーべ@のりの母
 
のりくん
H.16.10 生まれ。 男。
もうすぐ4年生。
 

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
更新お知らせ

このページの更新をメールでお知らせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
