スポンサーサイト


黄色のランドセル

ランドセルは青がいい~♪と言っていたので、安心していたら
(まだ注文してません(汗))
最近になって、黄色がいい~!と言い出しました。

とにかく、こだわりが強い(=ワガママ、自己チューではないか、と最近思う)、わが息子。

「もし黄色がなかったら、日本中のお店回って、作ってね。」とかなんとか。

うちの目の前が小学校なので、たくさん小学生通るけど、黄色いのって見たこと、ある?????
イオンの24色のならあるか?と見てみたけど、ないよねぇ。
もちろん、黄色なんて持たせる気は(私には)ないけど、さてさてどうなることやら。

ちなみに、同じ保育園から同じ学校にあがるお友だち(男の子)は、赤やピンクが好きで
ほっておいたら、ピンク!とか選びそうよ~・・・とママが話してました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黄色いの

ちょっと検索してみたら、ないことはないけど・・・・けど・・・・
う~ん・・・って感じ。
キャメル、とかならまだあり、か。
プロフィール

かーべ@のりの母

Author:かーべ@のりの母
 
のりくん
H.16.10 生まれ。 男。
もうすぐ4年生。
 

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
更新お知らせ

このページの更新をメールでお知らせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
