スポンサーサイト


買っちゃった。

家の中がすごいことになっているので(荷物がいっぱい)
ちょっとずつでも整理すべく、のりくんのサイズアウトした服を
オークションの出品がんばっているのですが。

また買っちゃったよ。夏物。
だって、バーゲンだったんだもの(笑)
プチプラで買えるので、夏物になると、つい買ってしまいます・・・

今年の分を後少しと、ワンサイズ大き目で来年の分。
結局、去年そうやって買った服で、今年は過ごせているので、まぁ、よしとするか。
・・・と自分を納得させてみたりする。

あと、雑誌も何冊か、今日「ペリカン便」で遅延なく届きました(笑)

・・・物が減らせるのはいつのことやら(苦笑)


_______________


今(というか前から)一応、保育園のクラス役員をさせていただいているのですが
(他の人に助けてもらってます~)
今、保護者の間で、揉めてます。

もういやだ~!! ←心の叫び  たぶん他の役員のお母さんも同じと思われ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かーべ@のりの母

Author:かーべ@のりの母
 
のりくん
H.16.10 生まれ。 男。
もうすぐ4年生。
 

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
更新お知らせ

このページの更新をメールでお知らせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
