スポンサーサイト


ふぇるたんには負けません

のりくんが打ったのをコピペしました。
(適当に改行入れました(笑))




きすしすまかかかしかしかしいすいすあうううううううううううううう
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええおおおおおおおおおややややややややゆゆゆゆ
ゆゆゆゆゆゆぬぬぬぬぬぬふふふふふあああ
うううやややややややや揶揄ゆゆゆゆゆゆよよ世世々余話わわわわわわわわ                                                                              
          何かな液化聞く下記巣煮に日派もマナも暇巣も可否名も日かもかなも背かな
背か雛紐も中かも桃かな中下記名間に艱難仲間生木ならかんなかんな華南中瀬河川河川寡占化か真ん中ん
背巣間菊九組九九九九九九九九クスは九九氏くそこそ底いくはすみ間は似ミスマナ沿いもには 
須磨身暇かは身日次句碑子比較引き子か黄な粉久那忌避呼格費危機期聞き聞く九九九九九九九九九九九
九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九区九九九九九九九九
九々九九九九区九九九九茎美馬の飲み子引きクス上期の肉名墨雛耳いく率い缶ん酸く見九々は浜はままは
麻痺は島は暇は暇費はすまはひますまははひひみまはひみくまひまひはくまは 
わた多々多々多々多々多々多々立ててててててててててて帝位いいいいすすすすすすか課か課かかかかん
んんんんんんんんんんんんんんななななななににに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ…こわいって(笑)
プロフィール

かーべ@のりの母

Author:かーべ@のりの母
 
のりくん
H.16.10 生まれ。 男。
もうすぐ4年生。
 

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
更新お知らせ

このページの更新をメールでお知らせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
