スポンサーサイト


クリスマス会

先日行われた、保育園でのクリスマス会。

カトリック(?)系の園なので、毎年、子どもたちが
キリストさまの誕生をお話にした聖劇を演じます。

xmas.jpg

一番左、オレンジのが、のりくん。

今年、のりくんが演じた役は、ユダヤ人の人口調査をするよう王様の命令を告げる兵隊
(難しいですね(^^;)でした。
難しいセリフなのですが、今年は、しっかりと、演技も出来てました。

プレッシャーで?頻尿になった去年とは、ずいぶんな違いで、
他の組のお友だちのセリフや踊りまで覚えて、家で歌ったりしていました。成長したね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さまになってるね。
堂々たる演技が伝わってくる写真です。
成長が嬉しいですね。

(カソリック系の園だったんですね。
 聖歌も歌うのかな?)

> 聖歌も歌うのかな?

聖歌、ではなく、賛美歌、ですね。どちらかというと。
多分、思っているのとは違うと思います(笑)

いや、多分思っているのと似ていると思います。
(「いつも聴いているのとは違う」と思うという意味で。)
プロフィール

かーべ@のりの母

Author:かーべ@のりの母
 
のりくん
H.16.10 生まれ。 男。
もうすぐ4年生。
 

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
更新お知らせ

このページの更新をメールでお知らせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
