スポンサーサイト


カプセルプラレール

プラレールのカタログ(愛読書(笑))を見ていて、
カプセルプラレール(ガチャポンのやつね)が欲しいというので、
のりくんに内緒で、一つ買ってみました。

「トンネル」や「こせんきょう」など、彼の好きな情景パーツも揃っているのですが、
出てきたのは、ゼンマイ式の山手線。

見せたら、興味津々ののりくん。
早速、走らせて見ると・・・・・・・・・



「もういい~」と、ベソかいてます(苦笑)
どうやら、ゼンマイ式でも、音が怖いみたい。

涙目で「もう、プラレールいらない~」とまで言い出して。

先日買った、3両編成の新幹線「こまち」の先頭車両(電動になっている)の
入った箱も「誰かにあげて~」「どこかへ持っていって~」というので
しかたなく、車の中へ一時避難させました(笑)

そこまで、こわいのね・・・・・・



サンタさんには



プラレール トミカと遊ぼう! オート踏切ステーションプラレール トミカと遊ぼう! オート踏切ステーション
(2009/07/30)
タカラトミー

商品詳細を見る


これ が欲しいと言っているのですが。
オート、だし、自動で走らなかったら、あまり意味がないんだけどな~。
プレゼント変更を考え中。

のりくんには「また、もう少しおにいちゃんになったら、電動でも平気になるかも知れないし、
それまであげないで置いておこうよ」と、話したのですが。

はたして、その日は来るのだろうか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かーべ@のりの母

Author:かーべ@のりの母
 
のりくん
H.16.10 生まれ。 男。
もうすぐ4年生。
 

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
更新お知らせ

このページの更新をメールでお知らせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
