

50枚

新聞紙を小さく切って並べています。なんでしょう・・・?

tramp.jpg


よく見ると、なにやら文字が。

trump2.jpg

答えは「トランプ」。

先日、私がお風呂に入っているうちに、しゃかしゃか、っと作ったようです。
1から13まで、ちゃんと4枚ずつ揃っています。

今日はこれで「神経衰弱(?)」と「ババ抜き(?)」をしました。

コメントの投稿

非公開コメント

神経衰弱 できるのね(笑)

新聞紙でトランプを作る発想と細かさがいいですね。
プロフィール

かーべ@のりの母

Author:かーべ@のりの母
 
のりくん
H.16.10 生まれ。 男。
もうすぐ4年生。
 

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
更新お知らせ

このページの更新をメールでお知らせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
