スポンサーサイト


プラレールは続くよどこまでも

え~っと。

ここを見てくださっている方や、のりくんの「プラレール」の写真を見た方
から、「すごい」というコメントをいただいてますが・・・・・

一人で遊んでくれてたら、すごいんですけどね(^^;
実は、プラレールに限らず、なんですけど、遊んでる間中、ず~っとそばに
付き添ってないと(=一緒に遊んでいないと)遊べない、彼なのです。
私が付き添えないときは、じーちゃん付き添いなので、いいかげん、じーちゃん、
根を上げてます(^^;

そういう風に育ててしまったのは、私、なんですけどね(^^;
大変っす。

***********

数日前から、風邪ひきの、のりくんです。
昨日からは、熱もありますが、元気にしています(笑)
(インフルではありません)

でもやっぱり少ししんどいのか、ウトウトしていたので、
寝かそうとすると、半ば寝ぼけながらも 

「寝ない~!プラレールで遊ぶの~」

と抵抗していました(笑)
耳元で 「プラレール、プラレール」と言い聞かせながら、寝かしつけました(爆)

どこまで続くのか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かーべ@のりの母

Author:かーべ@のりの母
 
のりくん
H.16.10 生まれ。 男。
もうすぐ4年生。
 

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
更新お知らせ

このページの更新をメールでお知らせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
