スポンサーサイト


運動会 その後。

いいお天気に恵まれ、無事、運動会も終わりました。

保育園で、運動会の楽しかったことを、絵に描いたそうです。

「のりくんは、なにかいたん?」

「パンくいきょうそう。」

「なにがたのしかったん?」

「(パンの中身が)チョコやったから!」

・・・そうなんです。のりくんは、あんパンが嫌いです。・・・って、そこか~!(笑)


例の、サーキット競争(障害物みたいなのね)も、頑張りました。
いや。マジで、ハードルも含めて、あんなに出来るとは思ってなかったので
わが子の成長にびっくり。

「ハードル、がんばったね~!」

「うん。だって、ひくかったもん。」(ちょっと不満げ)

当日は、私もお手伝いとして、たまたまハードルのところにスタンバってたのですが、
先生が、みんな、低い高さ(3段)で設定してたのですね。

↑この会話を先生に伝えたら
「ちょっと出来たと思って、大きく出たね!」と笑われました。ホンマにね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サーキット競争がんばったね。
せっかく5段まで跳べるようになったのに、そりゃあ、本番でも挑戦したかったよね。
でも、いい経験でしたね。

もしかして、余裕で、パンの形や袋を見分けていたりして。
プロフィール

かーべ@のりの母

Author:かーべ@のりの母
 
のりくん
H.16.10 生まれ。 男。
もうすぐ4年生。
 

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
更新お知らせ

このページの更新をメールでお知らせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
