スポンサーサイト


数字かいたよ!

数字が好きなのりくん。
書くことにも少しずつ興味を持って、1から4までは
(たどたどしい字で)書けるようになりました。

そして。
次も書いてみたくなったらしく、自分でお手本(数字の本)を持ってきて
5、6、7・・・・10、11、12・・・と書き始めたかと思うと・・・・・・

suuji-1.jpg

suuji-2.jpg

なんとそのまま集中して、90まで書いてしまいました。
5以上の数字を書くのは、今日がはじめてなのに、驚きです!!

90まで書いて、さすがに、疲れたらしく、最後は、ぐちゃぐちゃ~、っとしてました(笑)

年末に、母がポータブルビデオカメラを買ったので、ためしに、動画もとってみましたが
どうも私のパソコンでは、設定が必要らしく(コーデックがどうとかこうとか)、
確認することができませんでした。
年末から、パソコン教室へ通いはじめたので、なかなか時間がとれずに
この記事も、ようやくアップすることができた状態です。
気長にお待ちくださいね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!
子どもの集中力って不思議だね。

すごいでしょう?
親の私もびっくりしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かーべ@のりの母

Author:かーべ@のりの母
 
のりくん
H.16.10 生まれ。 男。
もうすぐ4年生。
 

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
更新お知らせ

このページの更新をメールでお知らせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
