スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日(長いよ)

大晦日です。
うちは、母がショッピングチャンネルで頼んでいたおせちが
今日になっても届かず、確認の電話を入れたところ、
「注文履歴がありません」と言われてしまいました。なんで~~~~!!
買ったからと言って、何も作らないわけではありませんが、
母も楽しみにしていたし、あれがあるから、かなり(母が)楽できるのに。

今、ありあわせの材料を買いに、買出しに行っています(涙)

さて、最近ののりくんですが・・・・

12月の中頃、風邪をひき、膀胱炎も併発した、のりくん。
そのときは、おしっこがとにかく近くて、それじゃないかとわかったのですが。

その後も、検査の結果はどうもないのですが、頻尿がずっと続いています。
小児科の先生には、「精神的なもの?」と言われました。
その頃、園のクリスマス会の練習で、かなり難しいお言葉を覚えなくてはいけなかったり
確かに緊張感はあるだろうな~、と思っていたので、
正直そんなに気にはしていなかったのですが。

最初の頃は、おしっこが近いながらも、ちゃんと自分でトイレにも行っていました。
(見ていてかわいそうでした)
ところが、クリスマス会が終わったあたりからは、トイレにも自分で行かなくなって
しまいました。
失敗してしまっても、黙ってしらん顔をして(本当にそんな感じなのです)いて、
「出た?」と聞いても「違う」と否定。
怒るわけにもいかないし、仕方がないので、今はずっと、紙パンツをはかせています。

小児科の先生には「クリスマス会終わって治ったら薬飲まなくてもいいからね~」と
言われたけど、そんな感じでもなさそうだし、でも、ただ単にトイレが嫌なだけではなく
本当に、チビチビと漏れている感じだし。

おかしいよね。とさすがにちょっと気になりはじめています。
お正月の間に、かかりつけの先生の診療日があったら、もう一度受診してみようかな、
と思っています。
でも、診察受けさせるのも、ホントはかわいそうなんだよね。
だって、本人も(多分)いろいろ気にしてるっぽいのに、自分の話されてる、って
みんな聞いてるんだもん。

一年の最後にこんな話題ですんまそん。
なかなか、ブログ更新する時間なくて。

こんな調子ですが、来年もどうぞよろしくお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かーべ@のりの母

Author:かーべ@のりの母
 
のりくん
H.16.10 生まれ。 男。
もうすぐ4年生。
 

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
更新お知らせ

このページの更新をメールでお知らせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。