スポンサーサイト


情けない話

私を知ってる人はご存じでしょうが、元々、あまりお洒落ではない私。
服や小物は、ヘビロテで使いつづけてますが、それがここ何日かで、
立て続けに壊れて、ちょっとショック・・・。
・産後、体型がすっかり変わって服が入らなくなり、慌てて調達したジーパン。
とうとう破れてきました。
それも・・・・・お腹周りがっ!しかも左右2ヵ所。
普通、ひざ、とか、お尻、とか、よく伸びるとこですよね、破れるのって。
ということは???・・・(以下自主規制)

・同じものを2枚かって、ローテーションで履いてた、仕事用のズボン。
1枚は、ファスナーの金具?が取れてしまいました。
朝、とりあえず履いてみたら、ファスナーは上がったので、そのまま履いて行こうとしたけど、
今度はストッパーがかかって下がらない!
トイレに行くとき困るだろう、と・・・・・

つづきは、また改めて更新しますが、もう○年履き続けた、今は仕事用の靴(ローファー)と、財布。

どれもこれも、代えがないだけに、新たに購入となり、結構キツイです
・・・・・っていうか、代わりがないこと自体が、情けなかったりします・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かーべ@のりの母

Author:かーべ@のりの母
 
のりくん
H.16.10 生まれ。 男。
もうすぐ4年生。
 

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
更新お知らせ

このページの更新をメールでお知らせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
