

がんばれ~!!

昨日ぐらいから、やっと熱が36℃台になってきて、
久しぶりに風呂入りました~・・・ってのりくんがね。

4月末には胃腸風邪をやってるせいもあって、元々細い子でしたが、
体重1キロ減。
これぐらいの子で1キロっていったら大きいよ。
なんだか欠食児童?のように細く細くなってます(涙)

まだ食欲も完全には戻りきっていない感じ。
ちょっと走り回ったら咳込んでしまうし。


がんばれ~!!のりくん!!

明日からはまた保育園です。

ふぇるたんには負けません

のりくんが打ったのをコピペしました。
(適当に改行入れました(笑))




続きを読む

おやすみ

日曜日。野球のデーゲームを観戦に行って。
(そちらはまた別に書くとして)

次の日から熱を出して、保育園をお休みしています。
一時は38.6℃まで上がって心配したり。
保育園にお休みの電話したら、同じクラス、一つ下のクラスで同じような子が
他に何人もいるみたいです
(小児科受診したときにもお友だちに会いました(^^;)
一応、溶連菌の検査もして、結果はシロだったけど。なんだかなぁ、って感じです。

今日で4日目ですが、まだ熱は7度台後半。咳もひどくなってきました。
(あ、でも、さっき、以前にもらったホクナリンのパッチ張ったら少しましになったみたい)
今週は、保育園全滅かな。

最近、また特に「ママと一緒じゃなきゃいや」病がひどいので(ハンパじゃないです)
お休みの間、私はな~んにもできません(^^;
今、ようやく?横になって一人でテレビ見てるので・・・・・
と思ったら、膝の上に座ってます(^^;
そしてまた土日・・・・・

使ってるパソコンのセキュリティソフトに、「10日以上更新してません」と言われました(笑)

そんなこんなでやってます。
プロフィール

かーべ@のりの母

Author:かーべ@のりの母
 
のりくん
H.16.10 生まれ。 男。
もうすぐ4年生。
 

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
更新お知らせ

このページの更新をメールでお知らせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
