

はじめての賞

保育園から出品していたらしいのですが、のりくんの描いた絵が入選した、と
園の先生が教えてくれました。

住友生命 こども絵画コンクール

といっても、全国レベルでの入賞ではなく、各支部ごとの入選ですが。
でも、それでもいいのです。うれしいものですねはじめての賞だもの。

今日は、展示会を見に行ってきました。

この絵です 

おじいちゃん

おじいちゃんのかお By のり


毎年、敬老の日に向けて描いてるのですが、今年は、描いた当日に
園の先生が「のりくんのおじいちゃん~って感じがよく分かる絵でしたよ~!」と
言ってたのですが・・・・・なるほど。確かに(笑)

参加賞と賞状をもらって帰ってきました。
よかったね、のりくん。
(本人分かってないと思いますが(笑))
プロフィール

かーべ@のりの母

Author:かーべ@のりの母
 
のりくん
H.16.10 生まれ。 男。
もうすぐ4年生。
 

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
更新お知らせ

このページの更新をメールでお知らせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
