

きりんさん

きりんさん

某所 HusHusH にて。
「きりんさん」だそうです。
このあと、まわりいっぱいに「柵」ができていました。

ドライブ

大好きな「ふなばしのおにいちゃん」(私の弟です)が帰省してきたので、
一緒に、淡路SAまでドライブに行きました。

双眼鏡

双眼鏡をのぞいてみたり。
(明石海峡大橋から、本州側が見えます)

awaji4.jpg

見知らぬ子と仲良く?一緒に遊んだり。


観覧車1

観覧車2

観覧車にものりました。

工作だいすき

あいかわらず、工作だいすきなのりくん。
しかし、材料は、新聞紙、とか、牛乳パックとか、そんなのばっかりだけど(汗)

ちょっと前に、たまたまあった箱を利用して、こんなの作りました。

bed

ベッド、だそうです。
ママが寝ています(笑)
それで。枕元はこんなになっています。

naka

小物が入れられる?

こんな感じで、(ほとんど)一人で作っちゃうんだから、
まったく不器用な母からみたら、結構すごい?

もっともっとあって、記録とっときたいんだけど、なかなかおいつきませ~ん。
プロフィール

かーべ@のりの母

Author:かーべ@のりの母
 
のりくん
H.16.10 生まれ。 男。
もうすぐ4年生。
 

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
更新お知らせ

このページの更新をメールでお知らせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
