

リフレッシュ?

お正月、生活のリズムが狂いがちに。
大晦日からずっと、寝付くのが11時、12時になっています。

そして、ずっと家にいて、エネルギーがありあまっているのか、
今日は朝から、超~機嫌が悪く、手に負えませ~ん・・・

私自身のリフレッシュも兼ねて(といっても、のりくん連れてたらゆっくりできないんだけど
ドライブがてらということで・・・)、北神戸のイオンへ行ってきました。

イオン北神戸


フードコートでドーナツ食べました。
私の分まで奪い取って食べてます・・・・・

そのあと、おもちゃ売り場でちょっと遊んで、帰路へ。

帰りの車で「イオン、たのしかったね~♪」と言ってたので、ちょっとは発散できたかな・・・
と思いきや、寝たのはなんと12時半。

明日は、寒いけど外遊びかな?

初詣

近くの神社へ、初詣に行ってきました。

初詣


相変わらず、境内をハイテンションで走り回り、この写真が一番まともな一枚・・・

プレゼント

お休みしてしまったクリスマス会、保育園からプレゼントをもらってきました。

クッキー

これは、子どもたちから自分のママへのプレゼント。
園の子どもたちみんなで作りました。(のりくんも型抜き等がんばりました)
かわいくて食べてしまうのがもったいないでしょう?


クッキーと交換で、ママからは手作りの赤いブーツにお菓子をいっぱい。

プレゼント


このあと、大量のお菓子を前にして、「食べたらあかん」は通じるわけもなく・・・・・
キャンディとラムネ、ビスケットを少し食べさせたら・・・・・・・・・

・・・・・・・吐きました(涙)
早くよくなってね、のりくん。

クリスマス会なのに・・・

今日は、夕方から保育園のクリスマス会です。
のりくんも、当日へ向けて、お歌やおゆうぎをたくさん覚えたようで
家でもいっぱい歌っていました。
そして、今年はサンタさんのことも分かるようになり、園のクリスマス会にサンタさんが
来るのを、楽しみにしていました。

ところが、です・・・

続きを読む

プロフィール

かーべ@のりの母

Author:かーべ@のりの母
 
のりくん
H.16.10 生まれ。 男。
もうすぐ4年生。
 

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
更新お知らせ

このページの更新をメールでお知らせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
